過去ログ倉庫

ああ
No.1472663
>>1472661
つまんな

ああ
No.1472662
>>1472604
変わるわけありません。
思考回路がぶっ飛びすぎてますよ。

ああ
No.1472661
ユニの御披露目ってファンミーティングでしたよね?
てことは14日のはエンブレムが変わる???

そうなると、過去の栄光は捨ててJ3のクラブとして新しく生まれ変わりますっていうフロントの強い意志を感じますね。

イダレ王
No.1472660
男性 99歳
ワシ今日は7本でやめにします
お疲れ様でした

ああ
No.1472659
磐田のCKの弱さはどうなってんの
とりあえず上原が蹴るのをまずやめてもらいたい

ああ
No.1472658
ボランチの質が年々落ちてるんよなぁ
名波が連れてこいと目利きした駿とムサエフコンビが一番良かったなぁ
なんで近年あんなにバイタルスカスカな感じで運動量もなく、出したら止まってる感じなんだ。。。??

ああ
No.1472657
エンブレム変更するならユベントスみたいに大胆な変更もありだな

ああ
No.1472656
安間監督がやってた3142みたいなのが一番良いんじゃないの?
西岡とかも使いやすいし、とくももアンカー前なら生きるだろうし
ボランチがうちは育成が得意ならトップが3ボランチくらいなのやればいいんだよな
ドリブラータイプのウイング取る気ないならウイングバックで吉村とかクロスタイプを置けばいいだけで。
ロングスローとかもっとやりたいならペイみたいなデカいだけで競り合いあんまり、得意じゃないやつじゃなくて、競り合いは負けないみたいなみたいなやつゴロゴロ置くなりなんかやりようあるとおもうんだけどね
わたなべとかりょうがもでかいわけでもないし、足がはやいわけでもないし、オールラウンダーはちょっと厳しい

ああ
No.1472655
>>1472616 最近の流行りだけど

ああ
No.1472654
>>1472638
相手がホームユニ着れば済む話しなんだよね
17年みたいに3rdユニつくるか

ああ
No.1472653
男性
>>1472632
トクモはサイドじゃないっしょ
真ん中で受けてターン、1枚剥がしてスルーパスが武器なんだから

ああ
No.1472652
>>1472606
蹴る止めるの基礎を徹底させると言えば風間八宏だけど、南葛の監督やっているんだな
一応ジュビロはJリーグだから引き抜けないかな?

来年もJ2
No.1472651
コーチ
>>1472628
アトランタ五輪繋がりで川口が残りそう😩

ああ
No.1472650
でも外国人監督にしても結局フロントが勝手な補強とかしちゃうんだよね

フベロの時の遠藤とか、ジョンの時のヤンとか。明らかに監督リクエストじゃない選手

イダレ王
No.1472649
男性 99歳
エンブレムもそうじゃが、ロゴも変わらんのかのぉ

前へ次へ
↩TOPに戻る