過去ログ倉庫

来年もJ2
No.1472648
キャンプ
沖縄だっけ?
イイね👍

ああ
No.1472647
エンブレム変わるわけねーだろw
真ん中に来るのはちょっと嫌だけど。

ああ
No.1472646
>>1472631
あとチェックの襟がチームで1番似合ってたのがすごいと思ったw

浜北
No.1472645
ていうか今さらだけど、昨日の入場者数、間違いじゃなかったんかい

とうとう動員もJ3並みになったか

ああ
No.1472644
ボランチは佐野海舟みたいに球際強い選手で、ボール持ったら剥がせる選手がいい
ドリブルできない、剥がせないボランチは厳しい

ああ
No.1472643
>>1472632

そんなお金ないよ。

そこまで変えれない。

ああ
No.1472642
>>1472637
もう取締役だから良いんじゃね?
SDじゃないからチーム強化から外れてるでしょ。

ただこの状況にした責任者だから状況説明して辞めろよと思う。

ああ
No.1472641
日本人監督だとやっぱフロントに結構良いようにやられちゃうイメージ

ジョンやフベロにはけっこう強く言えない感じは伝わってたし

ああ 
No.1472640
>>1472630
私は松原嫌いだけど、一応彼の名誉のため。

松原は6試合しか先発で出てません。
そのうち4試合は勝ちです。残りの14試合は吉村先発で勝ちは1試合のみです。(上夷が出た試合もあったかな?)

ああ
No.1472639
>>1472604 サポの投票なしでエンブレム変えたらどうみても炎上すると思うけど

ああ
No.1472638
相手のユニフォームが白だと見にくいから新ユニフォームはなんとかしてほしい。

ああ 
No.1472637
開幕8/8だし、今月中に新監督・補強を決めて新体制スタート、
7月からミニキャンプ・週1ペースで実戦形式のTMやってかないと
開幕に間に合わないね

藤田俊哉は呑気にトークショーやW杯予想、あとJリーグ協会のフットボール委員のほうの
仕事やってる場合じゃないし、自分の仕事に専念して欲しいが・・・

ああ
No.1472636
小池、松橋、桑原、松田の大学生もいるしねー
松橋の怪我の状態が気になる

ああ
No.1472635
>>1472632
吉村と角はちょっと厳しい気がするけど

ああ
No.1472634
>>1472600
シャムスカ→名波
フベロ→鈴木、横内

みんな外人監督の遺産を食い潰しただけ

前へ次へ
↩TOPに戻る