過去ログ倉庫

ああ
No.1476656
>>1476653

個人個人で見たら良いもの持ってる選手はいるけどピーキーな選手が多いのとやりたい事に対しての編成が単純に悪い。コーチの人選も含めて悪いのはフロントだよ。

ああ
No.1476655
全て監督のせいのわけないだろ。
ハッチンソンという最低の監督から志垣監督という有能監督になるとか言ってたのいたけど結果どうなったよ。
選手の質は相当低いし、そのなかでも一番能力あったグスタボ抜けたというのが現在地。

ああ
No.1476654
>>1476589
そんなの一社もねぇよ。

ああ
No.1476653
男性
>>1476651
この半年の結果の責任は、ほぼ全てがかんとく、コーチにあるので個々の選手を責めてはいけない。

ああ
No.1476652
シーズン中散々焦らして焦らして優勝決まった試合で…

This is Jubilo!!!

これで頼むよ秋葉さん

ああ
No.1476651
>>1476637
やれないことをこの半年で見せたよな…

ああ
No.1476650
秋葉監督楽しみだなぁ

ジュビロは大人しい監督より熱い人が合いますよ。水色戦士メッシも同じ38歳。まだまだ期待出来ますねぇ

ああ 
No.1476649
>>1476641
貸切情報どこに載ってます?いつから申し込み始まるか教えてほしいです。

ああ 
No.1476648
男性
練習いつからやるのかな、大久保でやってそれから沖縄かな、早く練習を見たいと思うのは久しぶりだな、大久保が満員になりそう。

ああ
No.1476647
また一部が秋葉監督を過度に持ち上げてるけどいい加減過去の経験から学んでくれないかな。
秋葉監督駄目だったら見る目ないジュビロサポとかいう頭悪い括りかたする奴が出てくるのまでが完全にセット。
10年くらい同じことやってて懲りないのがすごい。

Re
No.1476646
男性 43歳
戦力色々考えたら乾は別に気にならないかな~
渡邉りょうも結果だしてないから外国人枠で誰か期待してます

ああ
No.1476645
補強まだすか

ああ 
No.1476644
男性
最終戦の入場者3400人位だったけど、他の試合も2〜3000人が多かった、消化試合じゃしょうが無い。ネガティブなAndroidさんいつまでも言うな。

ああ 
No.1476643
男性
>>1476641
適当な事は言わない方が良いよ、チケットの問い合わせで大変に成っちゃうよ、アウェイだから出ないと思うよ、JRに聞いてご覧、それが駄目だって。

ああ
No.1476642
今のジュビロにはプレーで引っ張る選手がいない。
その役割を乾がやればいいだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る