ああ 2026/06/17 21:50 iOS26.5.0 No.1476656 >>1476653 個人個人で見たら良いもの持ってる選手はいるけどピーキーな選手が多いのとやりたい事に対しての編成が単純に悪い。コーチの人選も含めて悪いのはフロントだよ。
ああ 2026/06/17 21:50 Android No.1476655 全て監督のせいのわけないだろ。 ハッチンソンという最低の監督から志垣監督という有能監督になるとか言ってたのいたけど結果どうなったよ。 選手の質は相当低いし、そのなかでも一番能力あったグスタボ抜けたというのが現在地。
ああ■ 2026/06/17 21:17 Android No.1476648 男性 練習いつからやるのかな、大久保でやってそれから沖縄かな、早く練習を見たいと思うのは久しぶりだな、大久保が満員になりそう。
ああ 2026/06/17 21:15 Android No.1476647 また一部が秋葉監督を過度に持ち上げてるけどいい加減過去の経験から学んでくれないかな。 秋葉監督駄目だったら見る目ないジュビロサポとかいう頭悪い括りかたする奴が出てくるのまでが完全にセット。 10年くらい同じことやってて懲りないのがすごい。
ああ■ 2026/06/17 21:08 Android No.1476644 男性 最終戦の入場者3400人位だったけど、他の試合も2〜3000人が多かった、消化試合じゃしょうが無い。ネガティブなAndroidさんいつまでも言うな。
ああ■ 2026/06/17 20:58 Android No.1476643 男性 >>1476641 適当な事は言わない方が良いよ、チケットの問い合わせで大変に成っちゃうよ、アウェイだから出ないと思うよ、JRに聞いてご覧、それが駄目だって。