ああ 2026/06/19 22:56 Android No.1477063 26−27シーズンのチームスローガンをAIに考えてもらったら歓喜再来とか磐田DNAとかが出てきたがホントそういうシーズンにしてほしいな
J.BOY 2026/06/19 22:25 iOS18.7 No.1477060 どんどん行こう。 まず必要なのは 熱血漢、刺激、危機感、競争、闘う意識 それから トレーニングの量と質、戦術、連携、融合 その先に 勝利、This is football、歓喜 今のジュビロには何も無い。 やり甲斐だけなら最高だ、秋葉さん。 何の忖度もいらない。ゼロからお願い致します。
ああ 2026/06/19 22:11 iOS18.7 No.1477057 J2、J3で活躍した若手、中堅を獲得していかないと今はそれが主流になっているからなぁ。 大学生もJ1にいくよりはJ2、J3で試合に出た方がメリットあるしそういう選手獲得+ユース+新卒でチーム編成しないといけない
ああ 2026/06/19 22:06 iOS18.7 No.1477054 >>1477043 あんたそれ好きだねwどんだけ言うねんw 検索したらあんたばっかりやん。 これからああじゃなく3000人ニキでw