過去ログ倉庫

ああ
No.1477063
26−27シーズンのチームスローガンをAIに考えてもらったら歓喜再来とか磐田DNAとかが出てきたがホントそういうシーズンにしてほしいな

ああ
No.1477062
第二の佐藤加入かぁ!
どっちの佐藤問題出てきそう。笑

ああ
No.1477061
>>1477059
それ言ってるのはいつも同じ人だからスルーしなされ

J.BOY
No.1477060
どんどん行こう。

まず必要なのは
熱血漢、刺激、危機感、競争、闘う意識

それから
トレーニングの量と質、戦術、連携、融合

その先に
勝利、This is football、歓喜

今のジュビロには何も無い。
やり甲斐だけなら最高だ、秋葉さん。

何の忖度もいらない。ゼロからお願い致します。






ああ
No.1477059
なんでここの人って同カテで格上格下気にすんの?隣と比べるならまだしも、同カテの時点で格に上も下も無いじゃん。

あい
No.1477058
>>1477018
daznの見逃し、未だ最終節辺りは残っているのでみてみたらいいですよ。

ああ
No.1477057
J2、J3で活躍した若手、中堅を獲得していかないと今はそれが主流になっているからなぁ。
大学生もJ1にいくよりはJ2、J3で試合に出た方がメリットあるしそういう選手獲得+ユース+新卒でチーム編成しないといけない

ああ
No.1477056
>>1477050
ちゃんとJリーグ見てる?
今、ジュビロ磐田が、どういう位置にいて、どういう状況か、知ってる??

ああ
No.1477055
>>1477050
マジそういうのいらんからどっか行ってくれ

ああ
No.1477054
>>1477043
あんたそれ好きだねwどんだけ言うねんw
検索したらあんたばっかりやん。
これからああじゃなく3000人ニキでw

ああ
No.1477053
>>1477050
どこ目線でものを言ってるのか?
来てくれるだけありがたいと思いなさい。

ああ
No.1477052
>>1477050
J1から取ってもなのよね
カテゴリーじゃなくてやっぱり年齢と、質かなぁ
あとは外国人のところだね

ああ
No.1477051
>>1477050
今のクラブにそんな力はないよ

ああ
No.1477050
J2J3から獲っても何の補強にもならん。
何も学ばんクラブやな。

ああ
No.1477049
ブラジル人は?

前へ次へ
↩TOPに戻る