超ユヴェントス掲示板

32843918アクセス
投稿:85841回

現在:20人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ビアンコナラ
No.85661
来季ELの6位
おはようございます。
最終戦、トリノとのダービー、終わってみれば2-2ドロー。6位でEL。CL出場逃す結果となりました。
この結果受けて、来季どうなりかね、チーム戦略・構成、選手とか。フロントとかどう考えますかね。自分的に思うのは、チーム浮上再建にはまだ時間かかりそうな感じを受けます。
終盤の戦い、確かに怪我やコンディション整わない主力が発生して試合を勝ちきれなかったかと。
今日の中継の中で、細江さん言ってましたけど、結果的に補強が失敗、試合を勝ち切る積極的にいった結果、ローマとコモがCL出場枠を得た、やっぱりそういう戦いをしないと得るものも得ることが出来なくなってきてるんでしょうね。
そういう大きく俯瞰的にチームを見られる人が必要に思います。

白黒白
No.85660
男性
まぁ来季はユヴェントス対ミランでEL決勝やりゃ良いんじゃねーか
酷いシーズンだったな

ああ
No.85659
ホーム最終戦でフィオレンティーナに完敗した時点で決まってたね
守備陣含めて再編しないと失点しすぎ
守備の硬さが全くない

ああ
No.85658
最後2失点してるようじゃダメだね
今季ドローが多くて勝ちきれない要因すぎる
CLも逃したし、補強した選手が機能してない時点でコモリは責任取るべき

jj
No.85657
>>85650

とってても一緒だったわ

tato
No.85656
男性
>>85654

続投基準をCL圏獲得にすることは一見分かりやすくリーズナブルである一方で、結局その基準で続投させたトゥドールは失敗したこともまた事実。
また、CLを逃したことによる大幅な収入減、おそらく未だにモッタの違約金も払い続けているので、ここでスパレッティを切って1シーズンで3人分の監督スタッフの給与は流石に払えない、という財政的な問題もあると思います。
無論、シーズンのおよそ2/3を任されこの結果を招いたスパレッティに、責任がないとは思いませんが。
今季CL圏を逃したことは、このクラブが数シーズンに渡っていきあたりばったりの運営をしてきたツケを払わされたと思います。

jj
No.85655
かなり低予算でうまく補強しなきゃいけなくなりそうですね…
前線のタレントとかは取れないと考えてシステムも含めて考え直す必要がありそう…
ユルディズだけはなんとかキープして彼を中心に再建できるように期待したいです

ヤークト
No.85654
男性
CL逃した監督が続投ですかね、予算的に仕方ないのかもしれませんが、この数年の監督交代は何だったんでしょうね。
監督後退どころか、その上の首脳陣をはっきりさせないとモヤモヤしますわ。

ぽむぽむ
No.85653
男性
かえすがえすもラッキーPKをもらったのにロカテッリが外したのが痛すぎた。あのワンプレー以外にもいろいろあったけど、グレゴリオが痛すぎる。で、ペリンも気づいたら練習でしょっちゅう怪我するし、ユベントスのトレーニングてほんま何してんの?(笑)

コモはあっぱれ!

jj
No.85652
もう無理コモに二敗してるから

ああ
No.85651
あと何点取ればCL?

jj
No.85650
せめてフィオレンティーナに勝点1取れてたら…

宝石
No.85649
残念ですが来季はELですね
何人か放出することになりますが来季も期待して応援します

優秀なパサーが欲しいです

BUONO
No.85648
男性
ローマ2点目。
ディバラ上手いな。
おやすみなさい。

jj
No.85647
クレモネーゼは3人退場って何があったの?