超ユヴェントス掲示板

32847818アクセス
投稿:85842回

現在:21人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
jj
No.85647
クレモネーゼは3人退場って何があったの?

なな
No.85646
もう
ロカテッリダメだな、、、


なな
No.85645
ロカテッリ
全部下がってくるじゃん
酷すぎ

なな
No.85644
コモリ
首切るのは違う気がするのですが

皆様はいかがですか??

なな
No.85643
ブラホとは
更新しないで欲しい

するにしても
すぐ売って欲しい、、
ほんとに何が良いのか、、


ああ
No.85642
>>85641

リアタイ出来ない人にとっては試合見始めるのに時間のかかる結果でしたし、見たら見たでさらにしんどくなるのもしょうがないんじゃないでしょうか。

宝石
No.85641
>>85640

え、今日試合ありました?
いま試合フルタイム見たとかですか?

なな
No.85640
あーほんとに
胸が痛くなる熱量の無さ、、、

なな
No.85639
今の実力こんなもんでしょ
だけど

やっぱり
数十年観てるから
今の現状悲しいよね、、

マロった消えておかしくなり
ロナウド来ておかしくなり
ずっと迷走

なな
No.85638
酷い試合内容でした

見てる方も胸が痛くなる
負けるべくして負けてるし
何もなし

ブラホ出す理由あったのかな
守備しない
収まらない
いる意味ないよな、、