超ユヴェントス掲示板

32855283アクセス
投稿:85852回

現在:16人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.85822
ハットトリックしてて草

パウロ
No.85821
ジョナデビ活躍してる!
シュート上手かった、ユベントスでもそれやってくれよ。
2トップのほうがやりやすいのかな。

ミステル
No.85820
アルトゥールとDルイスとコープで中盤を構成してもらいたい

ユベントス好き
No.85819
いやー、
アルトゥール、売れなさすぎて困るね。
ルイスとコープも抱えているのに 

ああ
No.85818
コンセイサオも世界に見つかったみたいですね
そろそろジョナデビとコープも見つかっていい頃

パウロ
No.85817
中盤に縦パス入れれる選手取らないと前線だけでは解決しない気がする。

モンテーロ
No.85816
男性 38歳
ヴラホに800万プラスα支払うとサラリーバランスが崩壊して他の選手との契約更改にも営業しますからね。
かと言ってデイビッドもかなり高給なので守備がうまいだけでは残す理由になりません。
理想は2人とも放出して補強、二者択一ならまだヴラホかな。

ああ
No.85815
デイヴィッドは1トップや3トップでは活きないと思うんだよなぁ。
2トップの方が合ってると思うけどスパレッティは2トップはやらないだろうし、ヴラホ退団なら普通にCFは補強してほしい。

なんだこれ
No.85814
>>85809

デイヴィッドはめちゃくちゃ守備上手いです。
Yildizくらい上手いです。
2年目から活躍してくれることを祈ります!!
報われて欲しいです。

ああ
No.85813
ヴラホは年棒800+出来高に加えてサインするにあたってのボーナスも求めているのでかなり金かかりますね。まぁそんな明らかに見合わない要求だからどこからも欲しがられずに未だ売れ残ってるんですが。

なな
No.85812
>>85810


確かにその通りですよね
ある程度計算はできる、、

年俸面で500から600+ボーナスで良いと思うんだけど、、

700以上は
もうご勘弁してほしい、、、

ああ
No.85811
確かにその通りなんよね
でもヴラホが契約延長するぐらい金額出したら、また契約満了まで居座り続けて、どうせ移籍金は取れないだろう
少なくともユーベ以上に金出すってクラブは出てこなさそうだしね
今季の財布事情が苦しいのは間違いし、割りに合わない高年俸払って大きな出費を先送りするかどうかって話だと思う

ああ
No.85810
ヴラホの代わりに誰か取る場合でも移籍金と給与合わせれば給与のみのヴラホの方が安くなる。その新入りが活躍できるかは未知数だがヴラホはある程度計算できる。

また、ヴラホと交渉しない状態で他のCF取りに行っても、「おたく今CFいないんだから高くても金出すよね」と足元見られる。実際雇う気があるかどうかは関係ない。

ユーベは金がないんだからあの手この手でやりくりするしかない。感情的にイヤだと言ってても仕方ない。


モンテーロ
No.85809
男性 38歳
>>85806

ごめんなさい、もちろん2人に求めているのはそこじゃないことは承知です。
じゃあデイビッドって何が出来るのって思います。
今シーズンの得点もゴールから極めて近い位置からしか記憶にありません。
繰り返しになりますが献身性だけだったらアジッチやミレッティでも十分です。
ヴラホビッチよりデイビッドを押す声がありますが単純にデイビッドは実力不足だと思います。
オペンダより少しだけピッチ中央で確実性の高いプレーができるだけです。

ぶー
No.85808
デイビッドかヴラホ、どっちが良いかって言われたら、正直どっちも良くない。

デイビッドは、もしかすると移籍金を出して取ってくれるところがあるかもしれないので、1ユーロでも高くなるようにワールドカップで頑張ってほしいとは思ってます。
ヴラホはチームのために汗をかけないので、ユベントスには合わないと思ってます。

じゃあ誰がいいかって言うと、それはわからん。
正直、フォワードなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦。

個人の能力云々より、今のユベントスは「落ちぶれたチームを、俺たちがまたトップクラスに連れて行く!」という強い気持ちのチームになるのが先だと感じています。

連続7位から優勝したときのメンバーを考えると
確実に今より上回ってたのって、ジジ、ピルロ、キエッリーニくらいじゃないですか?
フォワードなんてマトリとクアリアレッラでしたよ。
もちろんデルピエロもいたし、入ってきたときは誰だ!?って思ったヴィダルもいました。
ペペやジャッケリーニだって、正直突出した能力を持っていたわけではないと思いますが、みんな必死にシーズン戦ってスクデットを奪還しました。

こんなことはちょっと長くユーヴェ推してればみんな知ってることだけど、やっぱり今のユベントスは圧倒的に「気持ち」が足りない。

闘争心あふれるベテランと、ギラギラした若手がチームを引っ張る姿がまた見たいです。
チームを引っ張ってくれるFWが欲しいです。

ぶっちゃけ、必死で戦うチームなら、今年のような結果でも、私は一喜一憂して、毎試合楽しめるんです。
今のチームに一体感がなくて、バラバラな感じ見てる方がよっぽどきついです。

話はズレてますし、長文になってしまい申し訳ございません。