ロコリーヌ (iPhone ios8.1.3)
2015/04/29 15:03
アマビは守備的なSBで足元の技術等はまだまだこれからですし動画等を見てもインパクトが薄い感じは否めないですね。
ただ守備に関してはかなりレベルが高く、データ上では1試合のボール奪取数は5大リーグの全選手中1位で、あのボールも狩るけどたまに足も狩る・・・というような荒い感じが面白いなと思ってしまいます。
左SBはリーグアン以外にもアウクスブルクのババやエールディビジで12A挙げてるウィレムスやオリンピアコスのマスアク等他にも挙げたらキリが無いほどいい若手選手がたくさんいますが、右サイドは左に比べてかなり人材難のように思えますね。
なので個人的に右より左のほうが断然いいと思ってるダルミアンも獲得して右サイドで使うのもアリなのかなと最近は思ってきています。
マンディは調べてみましたが、悪い選手ではないのですがなんとも難しい選手ですね,
セリエの中位クラブあたりまでならやれそうですが、ユベントスが求めるレベルにあるのかはちょっとわからないですね。
自分もまだまだ荒削りの若手選手を挙げているの大きなことは言えないですが・・・