ロコリーヌ
No.11301
まずはディバラ濃厚のようで良かったですね。もっと額を抑えられたら良かったのですが、まあこんなものなのかなと思います。モラタの時はむしろ安いくらいだと書きましたが、近年の移籍金高騰は凄まじいものがありますから若くて結果を残した選手の移籍金が高騰するのは仕方ないのかと思います。他に代わりがいればいいのですがそうい状況でも無いですし。
後は移籍の際に代理人に10億円ほど入るみたいなので、その部分も移籍金の高騰につながっているのかと思います。

またマロッタGMはレアル戦後にテベスに契約延長の提案をすると報じられていましたが、ガゼッタによると感触としては良い反応だったようで、2017年までの契約延長に合意する可能性もありうるようです。

インテル戦ではターンオーバーと共にまたロムロがスタメン起用されるようですが、彼が一週間経ってどれだけコンディションを上げているか楽しみです。
カリアリ戦のロムロは局面の勝負を何度も避け、また運動量も全然足りてない状況でしたがまだまだ彼のポテンシャルはこんなものでは無いので、来シーズンの移籍に関わらず頑張ってほしいです。ただ手術をしてこれだけ長い事プレーをしてなかったので今シーズン中に調子を上げきるのは当然難しいとは思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る