ZEN (none)
2015/08/31 16:52
同じようなこと言われてる方もいらっしゃいますが、やたらフロントやチームに対しての罵詈雑言とも思えるような
発言をされてる方が多くて驚きです。
ワタシは紆余曲折を経ての4連覇をもたらしてくれたフロント・チームに感謝してますし、この夏のメルカートも
ここ数年に無いほど活発に動いてなかなかの陣容になっていると思います。
怪我人が戻り連携を高めていけばリーグ戦に関しては十分巻き返し可能だと思います。
確かにCLに関してはチームの完成度の遅れによる不安はあります。
あと、ピルロ・ビダル・テべスの穴云々に関してはピルロ・ビダルの穴なんて無く、あるとすればテべスの穴(という
よりディバラの成長)かなと。
マーケットが閉まるまであとわずかです。このままでもOKですが欲を言えばパスに秀でたMF獲得できれば嬉しいですね。
人それぞれ考え方があるのでなんですが、ワタシはここ4シーズンに無かった躓きから新戦力を使ってアッレグリが
どう巻き返していくのかがむしろ楽しみで仕方ないです。きっと今シーズンのセリエは楽しめるのではないかなと思っています。
もちろんCLもベスト8までは頑張って欲しいです。