No.1691
Kさん。ここくらい様々な見方が受け入れられたり、色んな考え方が尊重されて読める場所はそうないですよ。

Kさんは、期待しましょう派は○で、疑問や不安ある派は×にされる、と書いてますが、まずその二つって、二者択一じゃありませんよね?
疑問や不安があるけど期待したい人や応援したいはたくさんいるでしょ?

みんなに反論される理由は、ユーベに不安や疑問がある意見だから、じゃなくて、自分の考えを一方的に押し付けようとする意見だからですよね?
言論の自由は誰も否定していませんよ

誰にも言えないことを書くのはいいんですけど、Twitterでつぶやくのと違いますからね。。。ここが掲示板である以上、色んな人が見るのだから、当然、反論されることぐらいは覚悟しましょうか。

それから、反論されたからといって、この掲示板の傾向や風潮のせいにするのもなんかおかしいと思いせん?
異論があるなら、風潮のせいにしないで、Kさんも中に入って、とことんその課題について意見を戦わせたらいいんじゃないですか?
それが掲示板の良さでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る