白と黒 (SO-01F)
2015/10/23 12:51
男性
私もレミナをもっと使ってほしいですね。マルキージオがアンカーにいると守備はかなり安定しますが、彼にはもっと前に出ていってほしい。いっそアンカー置くのやめてセンター二枚にしてもいいと思います。

それでも誰かが溜めを作ってくれないと後ろが上がれないんですよね。前線に預けてもすぐ奪われるんでまた下がらなきゃいけないし、そもそもカウンターが怖くて上がれない。エルナネス連れてきたのはその為じゃなかったのかと思いますが、クアドラードが結果的に溜めてくれる(持ちすぎてるだけ?)ならそれでもいい。

そういう攻め方を偶然ではなくてチームとして意図的にやれるようになってほしいです。セリエで優勝狙うくらいの駒は揃ってるんだからあとは組み立てですよね。
返信する(No.17110)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る