まっつん (SOV32)
2015/12/09 22:35
今頃、録画で試合を見ました。残念だけど、良いゲームだったと思います。モラタ、ディバラ、相手チームのジョレンテの降りてきてボールを貰いはたく姿を見ていると、テベスのことを思いだし感慨深いものがありました。勝てていたら、もっと嬉しいんだけど。

ただ、試合運びはユーベらしくなかった気がします。ポイントの状況、選手が少ない状況で前半から飛ばす必要があったのでしょうか。もう少し、じっくり進めたほうが良かったような。連勝で勢いが付きすぎたのか、チームが若いからなのか。ん〜でも結果論かな。

CLは最低限の目標を達成できたので、次はリーグ3位内。CL早く負けてもリーグに集中できるし、勝ち進めば勿論うれしいし。どうなるか本当に楽しみです。

最後に私達はユベンティーノ。ユーベの子供達です。チーム同様の気品やメンタリティを持ち合わせたいものですね。
返信する(No.19199)
返信一覧👍いいね順🏐SVリーグ開幕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る