かんぴおーネ (ASUS_T00P)
2016/02/23 17:42
まぁ、1stレグはアウェーゴールを許さないことを最重要視しているので、どのみちアッレグリはエブラをチョイスしたかもしれませんね。
フォーメーションも確かにカウンターを狙うには、守備時に5人が最終ラインに入る3バックより、4バックの方が向いているともいえます。
ユーベはいかにハイプレスをかけて、高い位置からの速攻を仕掛けるか。バイエルンはいかにハイプレスをかいくぐり試合を支配するか。という構図ですかね。あ〜、強敵であればあるほどワクワクも大きいですね〜 笑
バイエルンの方も怪我人は多いので言い訳はできません。ユーベがどこのチームとも渡り合えるという威信を賭けた戦いで是非とも勝利をもぎ取ってもらいたい!