30011☆ダイワスカーレット 2016/11/23 18:27 (SO-02G)
男性
グループリーグ突破できてよかったです。順位はまだ確定ではないですが、とりあえずは一安心ですね。
サイドの部分は個人の能力が高いおかげで勝負を仕掛けるタイミングまでは持ってけるのですが、残念なことにその後のアイディアが乏しいですよね。中盤も足下でもらいますが、ラインの裏へ飛び出すような動きやワンツーでの崩しがほとんどありませんでした。ピアニッチもイグアインやディバラがいないと得意のプレーも活きてませんでしたしね。
ただ、そういった選手がいないなかでもきちんと勝利できたことは評価に値しますよね。特に前線は今までにない組合わせで、ぶっつけ本番だったにも関わらずアウェーでしっかりと勝ち点3を得たことは大きいと思います。