33717☆サンドロドロ 2017/06/02 23:39 (F-01F)
自分はなぜか全然緊張してません笑
今はドキドキよりもワクワクが上回っています。ユーベが絶対に最強だと信じているので、レアルに負ける気が全くしません。

自分的にはバルサ戦のときが一番緊張していました。4231を始めて最初に当たる強豪で、当初は本当に強い相手にも通用するのか不安でいっぱいでした。その時の自分はまだユーベの強さを信じきれていなかったんです。

でもバルサを完封し、そこからあっという間にここまで来たような気がします。モナコを倒し決勝へ進出し、リーグ6連覇とコッパイタリア3連覇達成。
今の自分は100%疑うことなくユーベが世界最強だと宣言できます。FORZA JUVE!!!!
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る