34973☆ウッチ 2017/06/19 15:44 (SO-01H)
あくまで私の考えですが、CL準決まで圧倒的な強さできてて決勝で完敗した。本来であれば今は転換期ですよね。元々アウヴェスは昨期の本気でCL制覇を目指しての劇薬として1〜2年くらいで退団の予定で獲得したと思ってますし忠誠心を求めるのはナンセンスだと思います。
それ以上の結果を出してますし。彼がいなかったらCLの決勝にユーヴェはいなかったと思っています。
ユーヴェは出ていきたい選手はちゃんと出してくれますしあとは自分の判断にしてもらいましょう。
下のアウヴェスの動画はポルトガル語?ですかね、全然理解できないので分かりませんが時間は結構長めなのでメディアが訳したやつは一部分で何かしらの理由を色々言ってるんではないんですか。間違った解釈でしたら申し訳ないです。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る