35893☆サンドロドロ 2017/07/12 08:55 (F-01F)
言いたいことがごちゃごちゃになっててすいません。
自分が本当に言いたかったのはディバラを休ませるときは433にしたほうがいいのではないかということです。ターンオーバー
るときに毎回433にしろということではありません。
そうなると必然的にディバラの代わりができるベルナルデスキよりも、2ボランチ、3センターに対応できるエンゾンジの方の優先順位のほうが高い。
そして433になるとピャニッチ、マンジュキッチのポジションがなくなるので必然的に彼らも休むことになるおいう流れです。前線の選手は3人に減りますし、逆に飽和してる中盤は3人に増えます。フォーメーションの特性的にもスカッド的にもより選手を休ませられるフォーメーションです。
返信👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る