ふぉるj (IS03)
2017/07/14 05:37
バイヤンの取引は神業の次元・・・ユーベも真似したいですね。
一番真似したいのはバイアウトなしでライバルからフリーでレバニラを獲得したあれですが。

ベルナルデスキの取引で好影響あるという前提だが
ピアツァのローンくらい便宜はかってもいいんじゃないのとおもってしまう。
3000万くらいの買戻しOPつきローンでもユーベに得な気がする。
あの壊れ方でいきなりユーベのテンションについてくのはきついだろうしリハビリに丁度いい。

アウベスは給料分以上の仕事をして契約通りにでてった。
ユーベにいる時期に爆発してくれなくてラッキーくらいにおもっとこう。
クォリティーは異次元だったがパーソナリティーがあってないね。

ボヌッチはもはや意味わからんー
残留条件がアッレグリとの二択ならアッレグリに決まってるので放出は止むを得ないが値段がひどい。
でてくやつに激甘すぎる便宜をはかってバーゲン価格でライバル強化とか本当ならバカすぎる。
デシリオを絡めるくらいならコンテと取引して金+マティッチもらうほうがずっといいよ。
返信する(No.36030)
返信一覧👍いいね順🏐SVリーグ開幕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る