36656☆yossy 2017/07/17 20:52 (Chrome)
男性
一体何を焦ってるのか分かりませんが、
メルカートはたくさんサッカー選手集めるゲームじゃないので、
必要なポジションに必要な金額と契約で取れれば何も問題ないのではないでしょうか。
相手の言い値でホイホイ買ってきて、
資金繰りに困って放出ばかりになったらどうするのでしょうか。
最近の市場は狂ってるのもありますが、「たかだか500万ユーロケチって」みたいなこと言いますけど6億円ですよ?
交渉して下げられるならケチるでしょう。
6億円の利益を上げるのってとんででもなく大変です。
ユーヴェは世界的に見ても相当ビジネスロジックがしっかりしているクラブだと思いますので、いくらで獲得して何をしたらペイするかまですべて試算してるでしょう。
すべての情報を持つ現場のプロが考えてやってることなんですから、それが最善だったのだと考えるしか無いと思います。
去年のミランみたいに(今年もどうだか分かりませんが)迷走しまくってたら文句も言いたいのは分かりますが、
3年で2回CL決勝進出チームを構築したフロントを信用できなかったら、どこも応援できないですよ。
好きだから出る不満なのでしょうけど、ベクトルが間違ってると思います。