37743☆ふぉるj 2017/08/03 22:45 (IS03)
セビージャはヨベティッチの買取OPを使わないで値切りにいくようなドケチクラブなので
値下げに期待するのは時間の無駄かなと。あせって売る必要性もないし。
故障癖のあるケディラ長期離脱したマルキージオCL決勝で壊れたピアニッチ。セリエ1年目で未知数のベンタンクール。
彼らが最後まで健康であることを期待するのはハイリスク。なのでもう一押しは必要ですね。
マドリーバルサアトレティコとの対戦経験がリーガで2年分あるエンゾンジはクォリティーに対する適正価格以上の価値があると思います。
CLでの決勝の椅子をあらそう相手は現状ではそれらにバイヤンくらいなので
リーガビッグ3のフットボールレッスンを講習済のエンゾンジをセンターラインに据えたいですね。
この流れだとマテュイディがくることになるほうが可能性高いのでしょうが。
二列目多すぎでケイタがいらないという意見もありますが、ディバラベルナルデスキコスタがどの程度耐久力があるのかは正直不安だし
ほっといても壊れるピアツァにいたっては計算にならないので必要じゃないかな。
マンジュキッチは三十路過ぎなので昨季の酷使を今季もできると見込むのはやはりハイリスクですね。
あとネイマールは人格的には酷い話が多いので個人的には嫌いな人間にカテゴリされますが
もう勝ちきってる選手ですよ。勝利より金だけ選んだというよりは自分が王様として
チームを勝たせられる存在になることを挑戦しにいったと見るべきかと。
PSG戦のパフォーマンスはメッシすら霞む迫力で正直震えましたね。ディバラにもああいうのを期待している。
ディバラはでるにしてもバロンドールとビッグイヤーとってからだろう。移籍をせがんでもあせって売る必要がない。
安西先生風にいうなら「とりあえず欧州一の選手になりなさい」ってことですね。