38695☆ダイワスカーレット 2017/08/17 15:06 (SO-02G)
男性
お久しぶりです。
今年のメルカートは割りと進んでいるようにみえますね。コスタ、ベルナルデスキは間違いなくクオリティと質をあげてくれますし、マテュイディやデシリオは昨年から狙っていた選手なのでひと安心です。中盤にもう一人狙うという話がありますが、間違いなくエンゾンジですね。ユーベがは昔からフランス人が活躍できるチームですから、獲得できればフィットしそうな予感です。彼は過小評価されている選手の一人ですね。視野も広く、足元柔らかい。大柄ですが、足も遅くありません。中盤を3枚、もしくは5枚にするのであれば底に置くことでマルキージオの負担も軽減できます。マルキージオは本来前目の位置でも活躍できる選手なので、1つ前に上げるオプションもいいかもしれません。
ラツィオに敗れたことは残念ですが、アッレグリは1月から春先にかけてチームをピークにもっていくのがうまい監督。ボヌッチを失い、新加入選手も多いのではじめは試行錯誤になるのではと思います。