38817☆小堀 2017/08/19 00:15 (Firefox)
ゼニトは一度は取引を了承していた訳ですし、
代役が見つかればと言う条件で交渉はしていなかったと記憶しています。

マロッタからすれば、おいおいと思ったと思います。
ただ相手からすれば、時間的に余裕がなかったと言うのもは理解できます。

ポグバの件で思いのほか時間と労力を使ったのであろう状況からすると
まあ仕方ない気もしますが、名古屋のデルピエロさんの納得できない気持ちも分かります


>諸手を挙げてマロッタを崇拝する

これは完全に的を外していると思います
だれもマロッタにミスがないとか、何をしてもそれには深い意味があるんだ、などは言っていないと思いますよ。
神扱いしているコメントはないと思います。

100点ではないけど、スポットで取り上げてミスをつつかなくてもいいのでは、と言うスタンスだと思います。
他のクラブからすればかなり優秀だと言う程度かと。

正直に言うと、ちょっと感情的で、仲間に対する敬意を欠いているというか、侮辱とも取れます。


横から失礼しました。

マテュイディもなんだかんだ言って来てくれそうですね。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る