41385☆なまはげ 2017/11/20 01:32 (SO-04H)
サパタ、去年も最終ラインぶち抜かれましたよね。
あのフィジカルは脅威。

昨シーズンだったかその前だったか。
昇格組の監督の話で、自分達のホームに来たとき、選手通路で気合いを入れて声を出して鼓舞してたチームはユベントスだけだったみたいなの聞いたとき、嬉しかったしそれでこそユベントスだと思った。
今のチームもその気概あるのかな?勝ちへの執念というメンタルの面で疑問を感じることがある。

ただでさえユベントスとの試合は自力の差を埋めるために相手は120%以上出してくる。今日のサンプしかり、今季のラツィオしかり。相手が良かったから仕方ないでは厳しいシーズンになる。
よくアッレグリが口にする、試合をコントロールするというのが気持ち的に後手に回ってしまうのだとしたら選手は考え方を改めて欲しい。
長いシーズン大事な時期にギアを入れるタイミングがあるのは分かるけど、もっと出来るでしょって思いながら先制されて、慌ててチグハグに終始した試合で勝ち点を落とすのを見るのはもうたくさんです。

とは言え私はアッレグリ信じてる口なのでここからのマネジメント、再構築を期待して、久しぶりの追いかけるスクデットレースと夢の{emj_ip_0742}、期待はしてます。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る