44363☆ひろ 2018/04/19 10:19 (iPhone ios11.3)
ピャニッチの状態があまり良くないのかな!?
なので、ナポリ戦を、見据えて、ピャニッチが出れない時に、ベンタンクールを使いたかったから、今日は途中から出す事にしたんではないのかな、交代は始めから決めてた事。
その上で、左は、ストォラーロ、彼もなかなかチャンスが、もらえないので、今日スタメンで、って事じゃないのかな。足元をすくわれる形になってしまったけど、クロトーネ相手には、誰が出ても勝ってもらわないと困るんだけど、、、。後半戦は、降格圏ないのチームは死に物狂いでやってきますから、なかなか手強いですよね。。お前ら始めからその調子なら降格圏じゃねーだろ!って言いたくなる、。笑
個人的には、ベンタンクールもいいけど、来季、マンドラゴラ戻して欲しいなー。
彼を軸に行かないかなーなんて、叶うわけない夢を見る。
よし!ナポリ戦!
勝ち点差により、またまた面白い試合に、なりそうだし、とにかく楽しみで仕方ないな。
いけ。
forza!!!
juve.!!