44484☆パブ 2018/04/24 16:51 (Chrome)
私はアッレグリ擁護派というか絶賛していたのですが、ユーベも変わるべき時が来たような気がします。
何年か前まではヴチ・マトリ・クアリアレベルのCFしか取れない財政状況とセリエAの集落が重なっていた所をアッレグリがCLでFAINALまで二度も進出させたことで、
ユベントスの格は復活してきました。ただ財政・世界的な人気はユーベが頑張ってもセリエの現状を考えればプレミアの中位クラブ程度。
これらの事を考えると人気のでない守備的戦術に固執することなく、大嫌いなアウベスがいうようにナポリのように攻撃的スタイルに変化するしかないのかなと思います。
それにはアッレグリは全く適任ではないですしね!