44493☆セバ 2018/04/24 19:30 (KYV36)
男性
ナポリや他のチームが強くなってるのは本当歓迎です。
ここ数年でいいサッカーをしてる中位のチームが増えてるのも事実で悦ばしいことです。
しかし試合内容が普通だったら今話すべきではない というのもわかりますが内容が悪いのはここで話題になるべき事です。
それに補強より放出のほうが痛かった年って最近ないですよね?
アッレグリは就任して1、2年ではありません。
修正力は素晴らしいですが毎年チームを作り直すという程の放出している状況でもなく不安定な時期が多いのは問題ですよね。
こんなこと言ってはいけないのは分かっていますがアッレグリの続投解任関係なく2位を一回とった方がチームとしての士気が上がり強くなるんじゃないかなとも思っています。
もちろんリーグ優勝が一番ですが2位になったらなったの話です。