45661☆コージン 2018/06/12 21:36 (SHV31)
バレンシアはカンセロに対するピアッツァを含めたユベントスからのオファーを拒否し、現金だけの取引を望む。
それは6月末までにFFPによる4000万ユーロの選手売却による収益を計上する必要がある為です。

アトレティコはグリーズマンが移籍した場合、代替えにロドリゴ・モレノを考えている。
バレンシアはこのロドリゴの移籍金でグエデスとアスパスの獲得を考えており、FFPの問題をカンセロの移籍金だけで解決したい考え。

ユベントスは急がずに6月末までの期限近くまでカンセロの交渉を進めずにいれば、バレンシアは追い詰められて移籍金減額に応じる可能性がある。

ってな感じだと思われます。
返信👍いいね順🏐SVリーグ開幕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る