45819☆ななみ 2018/06/16 05:37 (iPhone ios11.4)
ディバラがユベントスを出て行くっていう偽のインタビュー記事はこれまでも腐るほど出ていて、今回も同じじゃないかって事ですよ。特にイギリスメディアが勝手にインタビューをねつ造するケースは多い。
本人じゃないアッレグリがディバラの退団希望をなぜイギリスメディアの公表する?公表したら移籍金も下がるし、なんにもいい事ないでしょ。責任者のマロッタがイグアインとディバラの移籍を公に否定しているのに。
そもそも、本当にsky sportsの記事なんでしょうか。どっかのメディアが流用元を作ってるなんてケースも多いので。オフィシャルじゃないsky sportsってどういう意味ですか?
不確かな記事を元にディバラを叩くのが嫌なだけです。正確なものであると確認できてから誰か教えて下さい。