うあ
No.45852
アニェッリやマロッタじゃないのであくまで想像なんですけど、ピアツァがユーベの試合や練習中に怪我していたらもう少し待遇が良かったんじゃないかと。
代表のしかも親善試合で選手生命が終わりかねない怪我ということでだいぶシビアになってるんじゃないかと考えてしまいます。
ユーベみたいに資金力がそれ程無いクラブにとって2300万ユーロの投資がおじゃんになるのはとても痛い。もしユーベブランド付きでダメージ少なく売却できるならそう動くのも分からないでもないです。
マーケットの噂からするとアメリカツアーには今のところ連れて行きそうにないので、W杯で復活したところをアピールしてほしいですね。4時からの試合見守りたいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る