47088☆コージン 2018/07/25 01:13 (SHV31)
Sky Sport
ボヌッチはユベントスのユニフォームを着てプレーする準備が整っているが、ユベントスは状況を注意深く評価する。
実際ボヌッチが到着する前に人員整理が必要で、ルガーニかベナティアが候補となる。
カルダーラにはオファーがあるものの、ユベントスは維持したい考えです。

Gazzetta dello sport
ボヌッチは1月の時点でユベントスへの復帰を考えていた。
ミランはボヌッチを3500万ユーロと評価し、ユベントスはイグアインを6000万ユーロと評価しています。
2人の交渉は絡み合うかもしれない。

La Stampa
ボヌッチはトリノの街に戻りたい願望をミランに伝えている。

ユベントスはイグアイン、ピャニッチ、ルガーニの売却で2億ユーロ以上の補強資金を準備する。
この資金でミリンコビッチ=サビッチかポグバとボヌッチを獲得する事が出来ます。

Quotidiano.net
ユベントスとミランはボヌッチについて話し合っているが、ボヌッチはユベントスに復帰したいならサラリーの減額を受け入れなければならない。

ユベントスがピアッツァの移籍金を値引きする事はありません。
フィオレンティーナは買取りOP付きローンで獲得を目指したが、ユベントスは完全移籍か買取義務しか認めず交渉は破談。
サンプドリアが獲得に動き出しました。

TMW
ドルトムントはカルダーラ獲得に移籍金3200万ユーロ+ボーナス500万ユーロをユベントスにオファー。

Calciomercato.com
ドルトムントはベナティアに興味を示していて、直ぐにオファーを出す準備をしています。

Corriere dello sport
ユベントスはピャニッチを犠牲にして、ポグバのリターンを計画している。
代案はミリンコビッチ=サビッチかラビオになります。

ベンタンクールにはバルセロナとマンチェスターCが興味を示しているが、ユベントスは6000万ユーロの評価額を付けました。

マルキージオにはMLSからだけではなく、幾つかのオファーがある。
ユベントスはマルキージオ自身の選択を尊重し、将来への決定を委ねます。

Daily Express
チェルシーはダビド・ルイスとルガーニのトレードをユベントスに提案したが、拒否されました。
返信👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る