48639☆コージン 2018/10/17 03:49 (HWV32)
Corriere dello sport
ユベントスはミレンコビッチ獲得に3500万ユーロを投資する用意があります。
フィオレンティーナのコルヴィーノとパラティッチは良好な関係を築いている。
ユベントスは来夏、サンプドリアのアンデルセン獲得に2200万〜2300万ユーロを使う可能性があり、この交渉にアウデーロが含まれる事も考えられます。
Sportmediaset
アヤックスのデ・リフトの為にユベントスとバルセロナが決闘する。
選手獲得には5000万ユーロが必要で、ユベントスは代理人のライオラの協力を得てバルセロナより優位に立ちたい。
ボカのバレルディに関してもバルセロナと獲得競争を行っている。
バルセロナは既に500万ユーロでオファーを出すも、ボカに拒否されている。
ユベントスはテベスとベンタンクールの移籍でボカとの関係は良好であり、早急に獲得交渉を纏めたいと考えています。
La Stampa
ユベントスはアレックスのデ・リフトとデ・ヨングの獲得を望んでいます。
アヤックスは1月にこの2選手を売却する気はない模様。
Tuttosport
ユベントスの優先される獲得目標はデ・リフトで、アヤックスに対し5000万ユーロを支払う用意が出来ています。
ユベントスは選手の代理人であるライオラからの援護にも期待しています。
ユベントスはサッスオーロにローンしているCBのマニャニのプレーを監視している。
現在5試合でスタメン出場しているが、更に評価する必要がある。
ユベントスの中盤補強リストにはポグバとラビオだけではなく、リヨンのヌドンベレも入っています。
パラティッチは2週間前のPSG対リヨンで彼を見付けました。
ヌドンベレにはユベントスの他にトッテナムとマンチェスターUも興味を示している。