49582☆コージン 2019/01/04 02:29 (HWV32)
Sportmediaset
アーロン・ラムジーはユベントス移籍に近づいています。
年俸650万ユーロの5年契約で既に両者は合意しており、ユベントスの2019年最初の獲得選手となる。
選手は6月30日でアーセナルとの契約が満了する事になります。
Tuttosport
ムバッペ獲得は難しいが、不可能なミッションではありません。
PSGがFFP違反でUEFAから制裁があり、ユベントスがディバラを売却する条件付きで可能となり得ます。
La Repubblica
ユベントスの2019年の獲得目標としてムバッペは夢でしょうが、真の目標はレアル・マドリーのイスコです。
その次にハメス・ロドリゲスがいる。
Massimo Pavan
ユベントスはトゥールーズのトディボを手中にしていると言えるだろう。
レアル・マドリーとバルセロナが獲得に迫ろうとしたが、ユベントスが非常に有利となっている。
Di Marzio
ユベントスとナポリが追い続けていたパヴァールだが、バルセロナが獲得に向け加速させる。
バイエルンも関心を示しています。
Calciomercato.com
ユベントスとケディラの別れはありそうもないです。
現状2021年まで契約が残っていて、ケディラがユベントスを去る可能性としてはCL制覇した場合だけだと思われます。
パラティッチはアッレグリはユベントスに残ると確信していると語り、アッレグリに契約更新のオファーを出す予定。
しかしレアル・マドリーとマンチェスターUがアッレグリに興味を示し続けています。