49956☆La Joya 2019/02/10 15:51 (SO-02H)
セリエA第23節サッスオーロ戦、予想スタメン
Gazzetta(右から)
4-3-3
シュニェスニー
デシリオ
カセレス
ルガーニ
サンドロ
ベンタンクール
ピャニッチ
マトゥイディ
ディバラ
マンジュキッチ
ロナウド
Whoscored(右から)
4-3-3
シュニェスニー
カンセロ
ルガーニ
カセレス
サンドロ
ベンタンクール
ピャニッチ
マトゥイディ
ディバラ
ロナウド
マンジュキッチ
2月に入って来週からCLも再開しますし、どこのリーグも盛り上がって来ましたね。
ユベントスは2位とまだまだ差を保ってますが、ラツィオ、アタランタ、パルマとここ3試合は不甲斐ないパフォーマンスなので、今節も同じようなパフォーマンスを見せると再来週のアトレティコ戦への不安が加速しますし、セリエも不気味になってくるので、今節は快勝して欲しいですね。
パルマ戦を見る限り、マンジュキッチが戻ってきた攻撃陣は質、量とも充実してますし、得点力も戻ってきたと思うので、あとは守備陣ですかね。ルガーニにはボヌッチもキエッリーニもいないですし、カセレスよりは実力的に上だと思うので、リーダーシップを発揮してもらって、このチャンスを活かして欲しいですね。キエッリーニ、ボヌッチがアトレティコ戦までに間に合うかまだ決まってませんし、将来的にはキエッリーニのように、ユベントスのアームバンドを巻くような存在になってほしいですし。
とにかく少し嫌な流れを断ち切るような、大量得点での勝利が理想ですね。ロナウドはまだまだ世界一の選手ですが、流石にドリブルから1人でもゴールは厳しくなってきたので、省エネをするためにも、もう少しゴール前での仕事を増やしても良いと思いますし、不穏な噂が出ているディバラにも、それを払拭するためにもゴールを期待ですね!
今節は深夜2:00のキックオフですが、頑張りましょう!!
Forza Juventus !!!