50439☆タイソン 2019/03/03 21:13 (iPhone ios12.1.2)
実際にはどうかわかりませんが、今年って日曜日のナイトゲームが多くてありませんか?
一応、仕事してるので月曜日に4時起きはしんどいので殆ど見れてません。
CLは思い入れもあるので見ますが毎年、独走してるリーグなのに、アジアでは深夜にか見れないんじゃ新規のユベンティーノを日本で増やすのは厳しい気がします。
ブランド戦略はわかるけどもう少しキックオフ時間は見直した方がいいんじゃないかな?
リバプールやアーセナルよりお金が入らないのは当然な気もする。アジアマネーの影響度が下がってるわけでもないし。
ちょっとグチでした。本当のファンなら見ないとダメなんでしょうが90年代から見てる年代なので年齢的にキツいんですよね。