52611☆ユベル 2019/05/03 13:28 (Chrome)
リッピもピャニッチと同様なことを言ってましたね。

今季のユーベには重要な試合で主力が100%揃うだけの運がなかったと。対照的に常に主力を固定することができたアヤックスは決勝に王手をかけていると。

彼ほどの名将がそういうのですから、結局のところ監督がアッレグリだろうとそうでなかろうと人事を尽くしても天命ですべてが決してしまう世界なんですね。特にCLのような最高レベル同士がぶつかり合う世界だと。

人事を尽くしたうえでという意味では個人的にはアッレグリの人事におけるマネジメント力に勝る監督はいないと思っているので、続投派ですね。大耳のために監督を交代したところで、リッピの言うように運で最後が決するなら変えようが変えなかろうがあまり意味をなさないですし。

1ユベンティーノとしては来季のユベントスの幸運のためにも今のうちから願掛けでもしようと思います。(笑)
返信👍いいね順🏐SVリーグ開幕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る