52930☆トミー 2019/05/17 00:03 (SH-04H)
アッレグリが放出したい選手としてディバラ達の名前が挙がってるのって、メディアは何を根拠に報道してるんですかね…謎だ。
そもそも、これまでのアッレグリの言動から、ディバラやピアニッチを出したいなんて言うかな。
フロントとアッレグリの話し合いはまだもたれてないみたいだし、こうはっきりしない状態だから、あれこれメディアは書き立てるし、代理人も揺さぶりをかけてくるんですよね。
冷静になりたくても、疑心暗鬼になってしまいますね。
仮にアッレグリが辞めるとしたら、監督人事から始まって、メルカート出遅れてしまうし、早めに会談を設けて欲しいですね。