53389☆JJJ 2019/06/02 08:50 (Firefox)
繰り返しになりますが初年度の後半悪かっただけで放出候補になるなら、同じく初年度で期待されたほどの結果は数字上では残せなかったCR7も例外ではないということです。そうでなくてはダブルスタンダードになってしまい、カンセロが不憫です。この点はご理解いただけますよね?これも誤解のないように言っておきますが、自分は両者ともこれからユーベでさらによくなると確信しています。
CR7の加入前と加入後とでディバラの成績が変化しているのは事実です。どうやら仮定部分を誤解されているようですが、仮定しているのは「CR7がディバラの出場機会を奪った」ことではなく、「数字上だけで判断する」ことです。
数字だけで判断するなら、期待値以下の成績のためにディバラの出場機会が犠牲になったという捉え方もできるように思います。自分がどう思うかは別として。それについてはユベニスタさんがおっしゃられた通りです。
自分の伝え方が悪かったかもしれませんので、あらかじめ謝罪します。