53947☆ビアンコ 2019/06/24 12:58 (SCV38)
男性
結局アッレグリが望むポグバやイスコ等真ん中からも崩せるタイプの選手が就任してから一度も獲れなかったのが問題だと思います。
中央のエリアでは崩せないからCFはポストプレーの上手いマンジュキッチ、中盤はロングボールを出せるピアニッチにオフザボールや運動量で優れてるケディラ等、サイドは貯めを作れてカットインもできるロナウドとベルナルデスキがファーストチョイスだったんじゃないですかね?
サッリはコスタとロナウドのポジションが被ってる中でコスタを左WGに選んだので何かしらまだ大きい補強の動きがあると私は思います。
ラビオ獲得目前つつもポグバに対するニュースが絶えないのがその証拠とも思います。