55281☆ぶー 2019/08/04 13:40 (SO-01K)
私は視点がズレてるのですが、
私にとって問題は、選手へのリスペクトが余りにも欠如してるように感じられるところです。
こんなチームは良い選手が集まるのか?ユベントスの選手はファミリーという言葉を使うけど、カルダーラの件とこれまでのディバラの経緯は、ファミリー感なんてなく、選手をコマとしてしか見てない感じがする。
私も個人よりチームが大事なので、フロントの判断ならば、ディバラを売ってもいいと思ってます。イグアインの売却に目処がたってるのなら、ルカク取ってもいいんです。ルカクは活躍する可能性は結構高いのではないかとすら、感じてます。
けど、選手に対してのリスペクトが余りにも足りないのではないかなぁ。寂しいなぁ。これがパラティッチのやり方なら、好きになれないってのが、感想ですし、最近ずっとモヤモヤしてます。