56389☆1985 2019/09/10 01:04 (Chrome)
確かにこういったサイトがありますが
ただこれらの評価って基本個人が行っているものですよね?
その評価への信頼性の担保はだれがどのように行うのでしょうか?

あるかどうかわかりませんが、これらのサイトを信じてソース元として投稿しても
人によってはそんなソース元信じるなと言われる可能性もありますよね?
信頼するソース元と判断した基準としてこれらのサイトを上げたら、
そんなサイト信用するなと言われる可能性もありますよね?

ソース元として信頼する基準はある程度基準があっても、人によって誤差はあるものだと思います。
こういうことを言い出すときりがないですが、
失礼ですが仰っていることはそういった切りがないことではないでしょうか?

できるとしたら記事のURLを貼ったり、サイト名をつけ足すことぐらいだともいます。


ただそれも難しい方もいらっしゃいます。
例えば、仕事などで長時間の休憩が取れなかったり、
移動で乗り物に乗っている時しかネットを見られない人はざらにいます。

そういう人たちが少ない自由時間で見つけた情報を、
こんな話があるよぐらいの気持ちで、掲示板に投稿してる人たちは少なからずいらっしゃると思います。
そういった楽しみ方があってもいいんじゃないでしょうか?
そういう時間がない人に、ソース元も必ず書いてとは私には言えません。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る