後ろの選手が不安なのは確かにありますが、ここまでブッフォン、キエッリーニ(出場停止明け後)ボヌッチ、オグボンナ、リヒトシュタイナー、マルキージオはセリエA全試合出場(うちオグボンナ以外はCLも全試合出場)で、苦しい台所事情の中後ろの選手に疲労溜まってるのは確実ですからパフォーマンスが絶好調でないのは致し方ない部分もあるでしょうね。
今日活躍したテベスやポグバやジョレンテはエンポリ戦ベストスタートでしたし、後ろの選手にも休養を与えられればいいのですが。
次節のパルマ戦もカセレス、オグボンナ、アサモアー、ロムロがどの程度使えるのか未知数ですし、まだまだチームとして余裕が出るまでには時間がかかりそうです。