No.66081
監督変わってすぐCL決勝行けるようなメンツは正直揃ってないと思う。
監督変えるならアッレグリのみかな。ずっとユベントス見てると思うし、選手にあった戦術を作ろうとしてくれる人だから。
ジタンとかなら論外。それならピルロで適正ポジの選手(サイドバックやアンカー)をしっかり取ってあげた上で試して欲しい。クアドラードはサイドハーフの位置に置くべきだし、ベンタンクールとラビオもビルドアップ要因じゃない。前プレを嵌めるならこの2人こそプレーエリアの広さと前線でのボール奪取に優れてるんだからロカテッリなりほかのアンカーを連れてきて下さい。ここ最近クルのプレーエリアも広くなってきてボールに絡むことが多くなってきてるし、オフサイドにはなったけどゴラッソも決めてたから成長の余地は全然あると思う