No.6960
もう少し352を引っ張るかと思いきや、数回取りこぼしただけで早々に見切り付けた決断力は買います。
ただビダルやジョレンテなど特定の選手への拘り方はやや硬直的に思いますね。もう少しローテーションを織り交ぜても良いとは思いますし、それを出来る層と質があるだけに今後CLとの兼ね合い踏まえたら、重視して貰いたいです。
戦術や采配はアグレッシブなコンテに比べて、やや保守的でセーフティな分安心感ありますが、勝負所で無難過ぎる選択して、御茶を濁す事もあるのでそれが今後どう出るかでしょうね。
ただシステムに関しては柔軟で4312にしつつも、急に352に戻したりと余り拘りが無い様で頑なだったコンテとは違って柔軟性が有り好印象です(笑)