No.79114
前評判悪くても駄作だろうがなんだろうが良い予感を信じて無条件に追っかける時もあるし。(特に時間に余裕ある時ならそうする)
どっちも正しいように思える。
そして↑この話は個人の性格性質の話であって、ユーベの話からは遠くなってしまってる。
古から喧嘩は屋上に呼び出してする物と法律で決まってるっぽいのでそうしましょう。
感じ方捉え方、思い想う形なんて人それぞれなんだから、いちいちこんな事で真理みたいな一つの正しい姿勢答えを狭い世界で導き出そう証明しようとしてもさ。
色んな人がいるんだから好きな人とイチャイチャしなよ。
いちいち見たくも無い下水を覗いてこれが世界だなんて言わなくていい。
どっちみち魅力的で楽しい方に人は向かうから、そうした方が良いんじゃないかな。
とりあえず喧嘩は屋上推奨したい。