84360☆モンテーロ 2025/10/01 11:24 (iOS18.6.2)
男性 37歳
有難う御座います。
過激な発言や不適切な発言を不快に思うのは人として自然?
名前も住所も電話番号も知らない人のたった数十文字の書込みに不快に思うこと自体やはり怖いです。
5歳ぐらいの子供がタイピングの練習程度の熱量で書き込みしてるかもしれないのにそれに対して腹を立てる人は物事を表面的にしか見ることができず想像力が欠如していると思います。
僕のような小心者でかよわい市民はそうゆう人に日々怯えながら生きているのです。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

84361☆ああ 2025/10/01 12:47 (Android)
>>84360

あなたもスルーしておけば良い内容にいちいち反応してるという自覚はありますか?
あなたの最初のコメント「嫌なら飛ばせば良い、ほんの少しスクロールするだけ。」
出来てます?出来てませんよね。
あなた風に言うならスルースキルの低い劣った人間という事になりますね。

結局のところ、言い争いに反応してる人たちに嫌悪感を抱いて反応してしまったんでしょう。
やめさせたかったのか、仲裁して偽善者になりたかったのかは分かりませんが、やってる事はその他大勢と大差ありません。
自分だけが少し優れた人間だと思わない方が良い。

まぁこの状況でお互いを理解し合う事は不可能だと思います。
なぜなら相手を論破したいだけのように見えるから。
これ以上は...というか既にですが板汚しになってますので、この辺にしておきませんか。
返信👍いいね順プロ野球掲示板


🔙TOPに戻る