ぽむぽむ
No.85653
男性
かえすがえすもラッキーPKをもらったのにロカテッリが外したのが痛すぎた。あのワンプレー以外にもいろいろあったけど、グレゴリオが痛すぎる。で、ペリンも気づいたら練習でしょっちゅう怪我するし、ユベントスのトレーニングてほんま何してんの?(笑)

コモはあっぱれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る