ああ
No.85658
最後2失点してるようじゃダメだね
今季ドローが多くて勝ちきれない要因すぎる
CLも逃したし、補強した選手が機能してない時点でコモリは責任取るべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る