テベスビダルマルキージオピルロポグバ
No.85663
ふつうにみんなわかってるでしょ?ストライカーがいねーんだよ。オシムヘンとれ。絶対。それ以外適当でいい。点取らないからFWが収まらないから心理的にも技術的にもおぼつかないでプレーの幅が狭まってるんだよ。悔しいと思うけど正しいと思う人はいいねしてください。絶対これがいちばんの最適解です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ナカソネ
No.85665
>>85663


ほんと仰る通りです泣


🔙TOPに戻る