テベスビダルマルキージオピルロポグバ 2026/05/25 07:41 iOS26.3.1 No.85663 ふつうにみんなわかってるでしょ?ストライカーがいねーんだよ。オシムヘンとれ。絶対。それ以外適当でいい。点取らないからFWが収まらないから心理的にも技術的にもおぼつかないでプレーの幅が狭まってるんだよ。悔しいと思うけど正しいと思う人はいいねしてください。絶対これがいちばんの最適解です。