ヒロ 2026/05/25 08:02 iOS18.7 No.85666 CL逃したのは悲しみです。あー。 トリノダービー引き分けもいただけないが、とは言っても結果は変わらないし、今後も生き絶えるまでユーベファンでありつづけるので、来季はEL頑張ってもらって、シーズン4位以内をしっかり確保してもらうために、全力で応援するのみ。 コモ強すぎ。あっぱれ。 皆様今期お疲れ様でした! また来季お会いしましょう!! forza!!!!!juve!!!!!