ヒロ
No.85666
CL逃したのは悲しみです。あー。
トリノダービー引き分けもいただけないが、とは言っても結果は変わらないし、今後も生き絶えるまでユーベファンでありつづけるので、来季はEL頑張ってもらって、シーズン4位以内をしっかり確保してもらうために、全力で応援するのみ。
コモ強すぎ。あっぱれ。

皆様今期お疲れ様でした!

また来季お会いしましょう!!

forza!!!!!juve!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る